« スワロフスキー馬のオーナメント | トップページ | ミスド米粉ドーナツ »

2009年1月19日 (月)

ホームベーカリー 食パン作り☆

最近GETした

MK HB-100 ふっくらパン屋さん

で食パン焼くのが楽しい ヽ(´▽`)/

Nec_0007

カタログギフトから選んだので、メーカーはMKしかなかった。

でも十分大満足 (v^ー゜)!!

タイマーもできるので、夜セットして朝焼きたてが食べられるし、

材料は計って入れるだけ。

こねる音がちょっと気になって夜起きてしまうことがあるので、

今は前日の夜に焼いてます。

妊娠後期で眠りが浅いせいもあるかもしれないけど。

(旦那は全く気にならないみたい。爆睡┐( ̄ヘ ̄)┌ )

Nec_0005

焼き色も3段階に調節できます。

他にもスイートパン、ケーキ、ジャム、温泉卵も作れるみたい。

まだ食パンしかチャレンジしてないけど、ジャムも作ってみたいな~

材料入れて4時間弱で焼き上がり。

すごくおいしいし、保存料とか余分なものが入ってないから安心♪

3日で食べきるので、切った後は冷蔵保存してます。

|

« スワロフスキー馬のオーナメント | トップページ | ミスド米粉ドーナツ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149826/27296410

この記事へのトラックバック一覧です: ホームベーカリー 食パン作り☆:

« スワロフスキー馬のオーナメント | トップページ | ミスド米粉ドーナツ »